プロフィール

ぽにょぱか

Author:ぽにょぱか
こんにちは。ぽにょぱかです。
29歳専業主婦2年生です。
趣味は買い物(特に伊勢丹が好き!)、ファッション、コスメ、まだ一度しか行ってないけどゴルフetc.何でも形から入るタイプですがすぐ飽きます。
血液型はB型。
好きな食べ物はビールとケーキ(一緒には食べませんよ。)としょっぱいもの。甘いおかずで飯は食えません。
夫と二人、千葉の田舎でのんびり暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハーゲンダッツ

とってもいい天気でしたね♪
ちょっと寒かったけど。

ふと思い立って大掃除をしてしまいました。
といってもいつもやらない拭き掃除とか
ソファーをどかして掃除機をかけたり。
という程度のものですがね。

普通毎日やるのかしら??

あとエアコンのフィルター掃除も!!
すっごい埃だったなぁ~

部屋がきれいになると気分がいいですね~
気分がよくなったついでに
セブンイレブンに行って
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーをゲット。
20090327183239.jpg

寒い日に暖房のきいた部屋で食べるアイスは
なぜこんなにおいしいのかなぁ!?
暑い日に食べてもおいしいんだけどね。


今日は夫が飲み会なので
ゆっくりお風呂に入って早く寝ようと思います。
ではでは


いっぱいすぎるー

20080722212707
20080722212704
今日は夫のご両親と兄弟たちと一族で食事会
銀座の美登利寿司で久しぶりに回らないお寿司を食べました
おいしかったー
お腹がいっぱいすぎるー
そして夫の実家からスイカと納豆をもらいました
冷蔵庫がいっぱいすぎるー

フィナンシェ

20080720122006
20080720122005
今朝、東京築地丸山海苔店から注文していた抹茶のフィナンシェと水出し冷茶のティパックが届きました

ここのフィナンシェは夫のお気に入りで、抹茶が濃厚でしっとりしていて美味です
また水出し冷茶も抹茶が入ってて色が鮮やかできれいですもちろん味も良い

フィナンシェはもっと頼めば良かったかなすぐなくなりそう…

行きつけ

20080718002608
我が家の行きつけのお寿司屋さんです回転寿司と侮るなかれおいしいんです
しかも激安二人で3000円あればお腹いっぱいです

漁師さんたちが漁をやめるなんて言わないように国がなんとかしろー

ビアガーデン

20080713202006
20080713202005
家の近くにビアガーデンを発見しましたニヤ

さっそく夫と行ってきましたアイコン名を入力してください

やっぱり外で飲むビールは格別ですlove

↓↓現在3万位ぐらい? ランキングを上げたい!!
ブログランキング





続きを読む »

 BLOG TOP 


