プロフィール

ぽにょぱか

Author:ぽにょぱか
こんにちは。ぽにょぱかです。
29歳専業主婦2年生です。
趣味は買い物(特に伊勢丹が好き!)、ファッション、コスメ、まだ一度しか行ってないけどゴルフetc.何でも形から入るタイプですがすぐ飽きます。
血液型はB型。
好きな食べ物はビールとケーキ(一緒には食べませんよ。)としょっぱいもの。甘いおかずで飯は食えません。
夫と二人、千葉の田舎でのんびり暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お花見三昧

ここ数日でうちの近所の桜も満開となり、
少しずつ散りつつあります。

あー雨よ降らないでぇ~

我が家の近所には実に多くのお花見スポットがあります。

日曜日にはお弁当を持って近くの公園に行って来ました。
20090408202827.jpg

雑なお弁当です。。。
恥ずかしいなら載せなければいいのにね。

ここらへんの住民はとっても自由。
普通の公園で花見しながら
みんなバーベキューやってました。
餃子焼いてる人もいたし。
しかもキャベツ刻むところからね。
業務用のようなビールサーバーを持って来てる人も。

都内の公園ではきっと火気禁止ですよね!?
びっくりしたわ~

火曜日はちょっと離れた所にある公園へ。
通称ロボット公園。
DSCF2782_convert_20090408205509.jpg

桜の林のような公園で本当にきれいで癒されました。

その日の夕方、川沿いをお散歩。
夕日に照らされる桜が本当に美しく
うっとりしてしまいました。
DSCF2778_convert_20090408205057.jpg

お散歩中に発見した公園。
DSCF2787_convert_20090408205609.jpg
桜のアーチが御見事!!

桜は儚いからいいんだろうけど
でももうちょっと咲いていてほしいなぁ。
明日もお天気がいいそうなので
一人お花見に行ってきます!


それからそれから
先日福島に住む義妹が御誕生日だったので
プレゼントを贈りました。
贈ったものは・・・
20090408202836.jpg
accaのバレッタ。
実はこれは私のもので
義妹には色違いでピンク色のものを買いました。
あんまりかわいいから自分のも買っちゃったということです(笑)

accaは大好きでちょっとずつ集めています。
これでまだ3つめだけど。

ではでは







 BLOG TOP 


