プロフィール

ぽにょぱか

Author:ぽにょぱか
こんにちは。ぽにょぱかです。
29歳専業主婦2年生です。
趣味は買い物(特に伊勢丹が好き!)、ファッション、コスメ、まだ一度しか行ってないけどゴルフetc.何でも形から入るタイプですがすぐ飽きます。
血液型はB型。
好きな食べ物はビールとケーキ(一緒には食べませんよ。)としょっぱいもの。甘いおかずで飯は食えません。
夫と二人、千葉の田舎でのんびり暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


密会

今日実はブログ仲間の
ななちゃんluneちゃんとhinaちゃんに会って来ました。

それなのに私ったら待ち合わせに遅刻!
みなさんにご迷惑をおかけしました。

みんなでホテルでランチを食べたあと
ケーキを買って(ななちゃんが御馳走してくれました)
ななちゃんの話題の新居に
お邪魔しました。

DSCF2555_convert_20081215222947.jpg


ななちゃんちはブログで紹介されてる通りの
さわやかでかわいらしいお部屋でした。
新築うらやまし~
床暖サイコー!!

みんなの結婚式の写真を見せあって
楽しかったわ♪

気になるみんなの印象を書かせて頂きます。
ななちゃん→笑顔がかわいくて親しみを感じられるおねえさん。
        一緒にいる人を楽しませてくれる人。
luneちゃん→想像通りの頼れそうなおねえさん。スリムな体形がうらやましい!
        きれいな黒髪が印象的でした。
hinaちゃん→ほんわかムードの癒し系、
        見ているこっちもなんだかゆったりとした気持ちになれました。

ななちゃんluneちゃんhinaちゃん
今日は本当にありがとう☆
また会おうね!

スポンサーサイト

コメント

おおー
早速アップされてるね!
今日はどうもありがとうね。
とっても楽しい時間をすごせたよー。

ぽにょぱかちゃんのドレス姿、
惚れそうになるくらい美しかったわ…マジデ。

またみんなで会えるといいね♪
うちに呼べる日は来るかなぁ…(笑)

luneちゃん

こちらこそ今日はありがとう!
ほんとに楽しかったi-237

luneちゃんのドレス姿もすっごく素敵だったよ!
特にあの着物柄のドレス!

帰って来てさっそくアップしたんだけど
どこまで書いていいのかよくわからなくて
さらっとしか書かなかったの。
なので編集し直したから
よかったら読み直してね。

luneちゃんちに伺えるの楽しみにしてるね♪

こんばんは(*^_^*)

タイトルが「密会」なんでドキドキしました(笑)ぽにょぱかさんの面白さがやみつきですi-278e-343
美味しそうなケーキですね!上に乗ってるのは薔薇?
ブログ仲間のお友達と会ってランチとかも楽しそうですね!結婚してから、旦那様は短期の転勤ばかりだし、私は仕事もしてないし、ましてや子供もいないから友達を作るきっかけもないしね。

ガールズトーク面白そうですね(^_-)-☆
ブログを通じてお友達になったり
会えたりするのってなんだか不思議な感じ
ですね(^_^)
ケーキも美味しそうで、素敵な時間を過ごされた
様子が伝わってきました(*^_^*)!!

ななさんやluneさんにお会いしたんだね(*^_^*)
すごーい、楽しそう(^O^)
ななさんの新居、私もステキなところだなって
思ってたんだけど、実際にお邪魔できたなんて
うらやましいよ☆

そして女の子が集まると話もすごく盛り上がるよねえ!
私も先月お友達ブロガーさんにお会いしたけど
またこういう機会が私も持てたらいいなって思います。

コメレスです。
もやし、安くておいしいし優れもの食材よね!
もやし、もっと活用していきたいわー。

一人旅よりも夫婦や友達と行く方が
絶対楽しいんだけどね、うちはダンナさまが
旅行嫌いだし、友達とも休みが合わなかったしで
当時は一人でよく行ってたの。
一度思い切って行くと、意外と吹っ切れます(^_^.)

昨日はありがとう~v楽しかったね*^^*
ぽにょぱかちゃんが現れた時、「うわぁ美人!」って思ったの。
もう結婚式の写真見る前からドキドキしちゃった~
どんな花嫁姿なのかしらって思うと。
(で、芸能人の誰かに似てるって思ったんだけど、
未だに誰だかハッキリしないよ~)
こんな美人さんが松戸出身だなんて、梨の郷もあなどれないわね(笑)
そしてトロい私のしゃべりも聞いてくれて
ホントに嬉しかったよ~ありがとねv
これからもよろしくね☆

昨日はありがとうi-233
ホント、皆言ってるけど、ぽにょぱかちゃんキレイな花嫁姿だったわ~i-233今日のやまとなでしこで、桜子のヘッドパーツをガン見しちゃったよi-278

次回のluneちゃん家訪問も楽しみだよねーi-237←勝手に決めつけてるしi-278



モードmixさん

「面白い」だなんて言ってもらえて
調子に乗っているぽにょぱかです。

ケーキの上に乗ってるのは薔薇ですよ。
写真撮るの忘れて食べようとしたところを
思い出して、一度はずした薔薇を戻しました(笑)

うちの旦那も転勤が多くて
なかなか主婦友ができないので、
こうやってブロ友のみなさんとの交流は
いい癒しになってますi-185
ありがとう!

ハピハピ30さん

ブログで知り合った方と本当に会えるなんて
最初は全く思ってなかったんですよね。
そんなこんなで昨日はすごく楽しかったですー。

仕事してた時の友達とはまた違う
主婦のお友達って新鮮ですごくよかった!

kikinekoさん

ほんと女の子が集まるとおしゃべりが止まらない(笑)
顔を合わせるのは初めてなのに
結局夕方まで居座って
ななちゃんにも迷惑かけちゃったな。

kikinekoさんのポルトガル一人旅見習いたいです!

hinaちゃん

昨日いつもより丁寧にメイクして行ったことは
言うまでもありません・・・
すっぴんは別人だからi-183

これからも梨の里松戸をよろしくね(笑)

ななちゃん

昨日はお邪魔しましたぁ!

桜子のヘッドパーツ見てくれたのね!
わたしももちろん見たよ~
最終回ドキドキ!(もう何十回も見てるけど)

次はluneちゃんちだね~
わたしも勝手に言ってる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoponyopaka.blog116.fc2.com/tb.php/100-ed9d0913

オフ会でした! と恒例のあれ。

今日は、オフ会をしてきましたー♪ 私がまだひっそりとブログをしているころから 遊びに来てくれていたお友達! ななのお家♪のななちゃん...

 BLOG TOP 


