プロフィール

ぽにょぱか

Author:ぽにょぱか
こんにちは。ぽにょぱかです。
29歳専業主婦2年生です。
趣味は買い物(特に伊勢丹が好き!)、ファッション、コスメ、まだ一度しか行ってないけどゴルフetc.何でも形から入るタイプですがすぐ飽きます。
血液型はB型。
好きな食べ物はビールとケーキ(一緒には食べませんよ。)としょっぱいもの。甘いおかずで飯は食えません。
夫と二人、千葉の田舎でのんびり暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ししししし視力がぁ~!!!

しつこいようですが、レーシックすごいです。

今日翌日検診に行ってきたのですが、
視力は両眼1.5でした!!
もちろん裸眼ですよ!!
遠くの景色を見てはにんまりしてしまいます(笑)。

○川近視クリニックの回し者だと思われてしまうと
いけないので、レーシックのデメリットも
書いておきます。←私が思うデメリットです。

1、オペ前検査の1~2週間前から
  コンタクトの装着が出来ない。
  コンタクトの種類によって違う。
2、オペ当日は完全すっぴんで
  行かなければならない。
3、オペ後3時間くらいは目がちょっと痛い。
  痛み止めくれます。ちなみにわたしは
  必要なかったです。
4、オペ当日は目薬を寝るまで1時間おきに
  点眼しないといけない。
5、オペ日から翌日まで外出時は
  保護用のメガネをかけなければならない。
6、オペ日は洗顔、洗髪禁止。
7、オペ後一週間、寝るときに
  眼帯(くれる)をつけないといけない。
8、オペ後一週間はお酒を飲めない。
9、オペ後一週間は一日点眼5回。
10、オペ後一週間はアイメイク禁止。
11、オペ後一週間は温泉、サウナ、
   スポーツ禁止。
12、一週間検診と3ヶ月検診がある。
13、費用が高い。
   ちなみにわたしは紹介券をもらって
   17万3千円でした。

でも本当にやってよかったと
心から思います!






スポンサーサイト

コメント

No title

アフターケアが大変なんですねi-230でも、裸眼で1.5はうらやましいですよぉ!
知り合いが手術した理由が、『いつ大地震がきてもいいように』だったんです・・納得i-239
でも結構高額なのがびっくりしましたi-183

はじめまして

遊びに来ました!!
ぽにょぱかさん、血液型も一緒です♪
あっ、ぷるすけさんもいらっしゃってたんですね♪

レーシック、私も興味深いです。
が、怖くて現実的に考えられない・・・・・・
でもとっても参考になるレポですね!e-478
これでもけっこう安くなったみたいですね。
友人が数年前ウン十万で受けたって言ってました~
いいな~快適になってe-278

また遊びに来ますね!

あ、あと
☆2007年に結婚しました☆
ってコミュニティを開いたんですけど
良かったら参加してください♪
って、別に何するわけじゃないですけど…e-263

Luneさん

コメントありがとうございます!

コミュニティ是非参加させてもらいます!

初心者ですので「コミュニティって?」って
というのが正直なところですが・・・

何はともあれよろしくお願いします。

ぷるすけさん

こんばんは。

アフターケアちょっとたいへんですね。
確かに。

大地震が起きたら・・・
この1.5の視力がさぞ実力を発揮する
ことでしょうv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoponyopaka.blog116.fc2.com/tb.php/12-78b3f0db

レーシックの気になる実態

1.角膜の表面を薄くスライスして、フラップという蓋のようなものをめくる2.表出した角膜実質層にエキシマレーザーを照射して、角膜の一部を削る3.フラップを元の状態に戻して、自然吸着させる角膜を削ることにより曲率が上がって、メガネやコンタクトレンズをつけて...

 BLOG TOP 


