プロフィール

ぽにょぱか

Author:ぽにょぱか
こんにちは。ぽにょぱかです。
29歳専業主婦2年生です。
趣味は買い物(特に伊勢丹が好き!)、ファッション、コスメ、まだ一度しか行ってないけどゴルフetc.何でも形から入るタイプですがすぐ飽きます。
血液型はB型。
好きな食べ物はビールとケーキ(一緒には食べませんよ。)としょっぱいもの。甘いおかずで飯は食えません。
夫と二人、千葉の田舎でのんびり暮らしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハーゲンダッツ

とってもいい天気でしたね♪
ちょっと寒かったけど。

ふと思い立って大掃除をしてしまいました。
といってもいつもやらない拭き掃除とか
ソファーをどかして掃除機をかけたり。
という程度のものですがね。

普通毎日やるのかしら??

あとエアコンのフィルター掃除も!!
すっごい埃だったなぁ~

部屋がきれいになると気分がいいですね~
気分がよくなったついでに
セブンイレブンに行って
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーをゲット。
20090327183239.jpg

寒い日に暖房のきいた部屋で食べるアイスは
なぜこんなにおいしいのかなぁ!?
暑い日に食べてもおいしいんだけどね。


今日は夫が飲み会なので
ゆっくりお風呂に入って早く寝ようと思います。
ではでは


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogoponyopaka.blog116.fc2.com/tb.php/120-7182388c

 BLOG TOP 


